top of page
pya428khks

自己紹介

こんにちは。寺子屋base代表の藤田です。


どうやったら一緒に勉強する仲間が集まってきてくれるかなぁと思いながら、春の陽気を楽しんでいる最近です。


今日は、私自身のパーソナルな部分を少しご紹介したいと思います。

経歴などの真面目なところは、ホームページにのっていますので、そちらをご参照ください。↓




では、さっそく自己紹介をさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名前:藤田美桜(ふじたみお) 3月生まれなのでこの名前!


年齢:25歳になりました


好きな街:国分寺・国立


趣味:ドラマを見ること、献血


好きな食べ物:うどん


好きなキャラクター:ひこにゃん、くまモン


経験してきた部活動:水泳(習い事)、バスケットボール(中学)、少林寺拳法(高校)、サッカー(大学)


好きなもの:テレビ、ジャニーズ、お笑い、富士急ハイランド、カラオケ、字を書くこと(硬筆)



得意なこと:タイピング、数独


やりたいこと:硬筆書写技能検定を受けること、ギターを上達させること


最近考えていること:どうしたら寺子屋baseのことをたくさんの人に知ってもらえるのだろうか。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私自身、小学校から大学まで勉強一筋!と過ごしてきたわけではありません。


友達と遊んだり部活に打ち込んだり学校行事に明け暮れたり・・・


だからこそ、お子様たちにも、楽しく全力でトライしていく中の一つに、「学習」が自然と入っていけばいいなと思っております。



重ねてになりますが、

一緒に勉強する仲間を大募集中でございます!

少しでもご興味があれば、ご連絡お待ちしています(⌒∇⌒)







閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page