top of page
pya428khks

はじめまして

はじめまして。寺子屋base代表の藤田美桜です。


いよいよ三月。新しい年度のはじまりも近づいてきました。


寺子屋baseを指導するに当たって、

実績も経歴も何もない自分のような指導者に、保護者の方々が大切なお子さんを預けるのは大変怖いことだと思っております。


そのため、少しでも私自身のパーソナルな部分や、

教育に関して考えていることを発信できたらと思い、このブログの更新を決めました。


できる限り、様々な題材を用いて、楽しく更新していく所存です。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

硬筆書写技能検定への道①

こんにちは。 今年のGWは最大9連休ということで、 私も、久しぶりに小学校の友達や高校の応援団の仲間と会う予定があり、わくわくしています。 さて、さっそく本題ですが、 6月に、硬筆書写技能検定を受けることにしました! 実技編と理論編に分かれており、...

Comments


bottom of page